2012年5月2日水曜日

今Blink182は何してる? こんにちは、 初めて質問します。 何年か前にBlink182の...

今Blink182は何してる?



こんにちは、

初めて質問します。



何年か前にBlink182の活動が再開したという話が出て、


その時は、すぐに新しいアルバムが出るような噂もあり、とても楽しみだったんですが…、

あれから数年経って動きが何も無いような気がします。



いつになったら新曲は出ますか?

出るとしたらいつ頃ですか?



また最近の活動状況も知りたいです。





何か知っていたら教えてください(^_^)







追記…ソロの事はMTVのインタビューで答えてたみたいです。ヒップホップアーティストやスリップノットのボーカルなどとコラボするらしいです。そのソロアルバムの中に1曲、Brinkの新曲をいれるとか…アルバムは6月の予定みたいですが。mixiのコミュで見ただけなんで詳しい事は分かりません。気になるようなら調べてみて下さい。



+44という別のバンドをやってますよ(^-^)アルバムも出してます。トラヴィスはソロで新曲も出すって情報があります。



0 件のコメント:

コメントを投稿