2012年5月2日水曜日

PSP CFWの問題

PSP CFWの問題

PSPで今僕のPSPのバージョンが6.60なんですけど

6.60のCFWってありますか?

あたら教えてください

PSPは2000です







捕捉について



>やったらPSPがつかなくなったんですけど

>なんっでですか?

そのPSP2000は対策済み基盤だからだと思います。

復旧手段はないです。高級な文鎮と化しました。



ほかの質問者さまがさんざん言っておられるのに、無知のままやった結果です。あきらめてください。

「benjyosouziさん ”対策基盤に導入はできません。” それがCFWと言う物です。」

「daiki_kubo19961101さん ”未対策基盤ですか?” そうだったら今6.60 MEが出ていますが、、、」



対策済みの基盤で”CFW”は入れることができません。代わりに”LCFW”だけ入れることができます。

そしてbenjyosouziさんで紹介された6.60MEは”CFW”です。



対策済みの基盤で”CFW"を入れるとbrinkすることが前々から当たり前の常識になっています。

それすら確認しない、なにもわからないままするから、こんなことが起きるのです。








CFW6.60ME-1.2があります。

ME-1.2 for OFW 6.60をクリックしてダウンロードしてください。

http://psp.usamimi.info/



解凍後出てきたme_installerをメモリースティックのGAMEフォルダに入れてXMBから起動してください。

あくまでもCFWなので非対策基盤の2000専用なので気を付けてください。対策2000に導入しようとすると壊れますよ。



ちなみにこれはOFW6.60から導入可能でダウングレードして導入する必要がありません。











対策基盤に導入はできません。それがCFWと言う物です。







ありますん。。。。。







未対策基盤ですか?

そうだったら今6.60 MEが出ていますが、、、

失敗するとブリックして起動しなくなる場合があるので無茶しないでよ(自己責任で)



対策基盤の場合は、6.60ダウングレーダーを使って6.20まで落とせばLCFWが入れられるよ



【補足】

対策基盤にCFWを入れるとブリックしてつかなくなる。

入れる前に対策基盤か未対策基盤化を確認しなかったのか?

上にも書いているように失敗するとブリックする。何も知らない奴が改造するとこうなる。わからない奴は改造しないで使うほうがずっとマシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿