2012年5月3日木曜日

車のCMでシンディーローパーが歌ってる歌

車のCMでシンディーローパーが歌ってる歌

何の車かは忘れましたが車のCMでシンディーローパーが歌ってる、♪ゴーオントゥーザーユスィーミー(Go on to the you see me?)って感じの歌はなんていうタイトルですか?



またシンディは音楽活動の歴史が長いと思うのですが、このCMで使用されている曲は何年に発売された曲ですか?



またまた、シンディのヒット曲や、この曲が入っているシンディのお勧めアルバムがあったらそれも教えてください。

出来ればBestがいいです。

お願いします。







Cyndi Lauper - 「Set Your Heart」

http://jp.youtube.com/watch?v=_oxI-g55bkk

だと思います。



今年発売の「Bring Ya to the Brink(邦題:究極ガール)」というアルバムに入っています。



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%...








シンディーのCMで有名なんが、タイム・アフター・タイムなんやけど!違うかな?歌詞が違うのでどうかな?

グレイテスト ヒットってアルバムに入ってますので確認してみてください。

私はGIRLS JUST WANT TO HAVE FUNって曲が好きです。

阪神大震災の時もたくさん寄付いただいたりして大好きなおねえさんです!毎朝1曲は聞いてます。

公式HPでかなり試聴できると思いますが?歌詞のみだったかな?一度見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿