2012年5月3日木曜日

WEZZERやBRINK182やSIMPLEPLANってミーハーバンドですか?ツリじゃないんでまじめ...

WEZZERやBRINK182やSIMPLEPLANってミーハーバンドですか?ツリじゃないんでまじめにお願いします。







シンプルプランはどうでも良いけどブリンクとウィーザーは別にいいのでは?

特にウィーザーは別格だと思いますが…ブリンクもバカ系メロコアとしての存在は確立してるはずですし…。

ミーハーとか関係ないですよ^^








バンドがミーハーな訳じゃない。言わせてもらえば

少し売れ出してからミーハーな連中が聴きだしただけのこと。







セールス面で成功しているバンドばかりですね。

インディ至上主義、アングラ・オルタナ趣味の人から見れば、まあミーハーと言うか、売れ線って事になるんでしょう。

ブリンクやシンプラはあまりよく知りませんが、WEEZERは良いバンドですよ。

自分の好きなものを聴くというのが大事なポイントなので、何を言われようが放っておきましょう。

ミーハーでいいじゃないですか。







アイドルっぽい扱いですね。



でも本人達は普通に音楽してるだけだと思うので

アイドルだろうがゲイだろうが関係なく気に入ったら聴けばいいと思いますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿