2012年5月2日水曜日

最近クラブにいき始めたので新旧はわかりませんが、曲名がわからないので質問しま...

最近クラブにいき始めたので新旧はわかりませんが、曲名がわからないので質問します。

hiphop系のクラブで流れる、
男のボーカルで決まった振り付けがあるみたいなんですけど

サビで前に動いて~後ろに動いて~右足を前に~左足を前に~右足を後ろに~左足を後ろに~回る~っていう感じなんです。

リズムだと「チャッチャッチャッチャララーチャララー」って感じです

すごい盛り上がってるんですけど曲についていけないです。わかりにくいとは思いますけどおねがいします。







振り付けがある音楽がたくさんあるので、答えるの難しいですね。

代表的なのだと



T.I./Brink 'Em Out



とかは、かなり古い曲だけど、今だに踊ってる人いますよ★



みんなが踊ってるのは、大体PVから覚えてるみたいなんですが、

このT.I.の振りだけは横須賀の米軍達が考えたとか・・。



もしわからない曲とかあるなら、DJさんに聞いてみては?

どこのDJもやさしく教えてくれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿