2012年5月3日木曜日

★PS3の数々の質問★ ・オススメなFPSのゲーム教えてください!! ・BRIN...

★PS3の数々の質問★



・オススメなFPSのゲーム教えてください!!



・BRINK?っておもしろいんですかね?



・モンスターハンター3rd (HD Ver)のやつって無線だと無理なんですかね?

答えられるやつに答えてくださいみなさんお願いします!!







私のオススメのFPSのゲームは、今年の11月に発売される、バトルフィールド・バッドカンパニー3です!



このゲームは、もちろん実銃をたくさん使っていますし、何よりグラフィックが映画のようです!太陽光の感じとかも本当にリアルです!!!

もちろんオンラインもあります。(有線でも無線でも可)



バトルフィールド・バッドカンパニー2もかなり楽しいです!



BRINKですが、動画を見た限り、グラフィックは普通でしたし、私はやりたいとは思いませんでした。



モンハンは申し訳ないですが、分かりません(汗)





もし興味があればYouTubeなどで見てみて下さい!!



説明ヘタで申し訳ありません<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿