2012年5月3日木曜日

今さらながらトトリのアトリエをクリアーしたものです。 次は何をやろうか迷って...

今さらながらトトリのアトリエをクリアーしたものです。



次は何をやろうか迷っています。

来月発売予定のbrinkはやってみたいと思っているのですが、まだ一ヶ月もあり、他に何かないか探し

ています。



ps、ss、fx 時代にかなり痛い目をみたので、なかなか慎重になってしまいます。



何かおすすめなどあれば教えてください。



ちなみにFFシリーズ、CODシリーズはやりました。







【God of War コレクション】



PS2で発売したゲームをHD化した作品。

ムービーはPS2のままでそこまできれいではないですが

アクション画面はかなりきれいなっていました。



Ⅰ&Ⅱが収録されているのもお得!!





【God of War Ⅲ】



Ⅱの続編。

全体的な画質&アクションがかなりグレードUP。

CEROZになったので今まで以上に過激な戦闘になっている。





【VANQUISH】



スタイリッシュなTPSアクションシューティング。

私が知っているTPSアクションシューティングでもアクション要素は最高峰。

スピードをゆっくりにしたりとスタイリッシュな戦闘を繰り広げることが可能。








私はテイルズオブグレイセスfがおすすめですね

このゲームはいままでのテイルズと比べて

とにかく戦闘が面白いです。

やってみても損はないと思いますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿