2012年5月2日水曜日

『Brink』PC版について

『Brink』PC版について

北米では明日発売されることになっているFPS『Brink』ですが、Steamで海外版を購入したら日本語は選択できますか?

よろしくお願いします。







言語に英語しかない以上、英語のみだと思います。

というよりも、PC版は日本語版出ないですしw



【補足回答】

日本語版が出る~というのはPS3/Xbox360だけですからね。

PC版は日本語版ではなく、英語版です。

ローカライズされているのは家庭用ゲーム機版だけになります。



まあ、PS3/Xbo360版は発売日延期になっちゃいましたけども。

http://www.bethsoft.com/jpn/news/20110510.html



日本のsteamも今月26日解禁予定ですが、下手すると一緒に延期される可能性もあるかも・・・しれないですね。

北米では、もう解禁されているので遊べましたが・・・。

ちなみにsteam版も言語は英語のみでしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿