2012年5月3日木曜日

BRINKが発売未定となってしまいましたが、いつ発売すると思いますか?(PS...

BRINKが発売未定となってしまいましたが、いつ発売すると思いますか?(PS3)







PS3予約アマゾンでは国内は未定

海外は来週火曜日17日です。



ストーリーをしっかり追うゲームではないので私なら海外版買うと思いますよ。



ちなみにCHOKE POINT(海外ゲームサイト)などでレビューもう出ています。参照してはいかがですか?

ここは発売日からプレビュー、レビュー、情報とかなり詳しく出ていますよ



国内版は規制入るからつまらなくなります。

このてのゲームは規制が入らず少しでも安い海外版をやりなれたほうが楽しいですよ、数々の規制による国内版の低評価ゲームをみてますがほんとひどいですよ








マルチ目的なら海外版買えば?

確か出てるはずだけどPS3は出てないかな

すいませんBOXユーザーなんでわかりませんが

補足

色々調べたら隔離サーバーらしいの日本版がいいかも多分PS3も同じかかな?







PSNが再開してしばらくしてからでしょう。

オンラインプレイのテストが出来ないので発売できないわけですから。





海外版が嫌なら待つしかないです。

私も海外版か国内版か悩み中です。

xbox360なんで6月半ばには出るんですが、隔離サーバーなんですよねぇ…







6月中ではないですか?

Xbox360版は6月16日になっているようですし、PS3もそんなにずれ込みはしないと思います。

PC版はもう遊べてるんですけどね。



【補足回答】

プレイした感じ、ちょこちょこっとあるムービー中の会話内容か、ゲーム内の指示等くらい英語でが判らない感じかと。

ストーリーとかあって無いような感じです。

ゲームのルールや指示は、何度かやっていれば覚える内容ですし、あまり言語関係ないゲームでした。

CoD+Borderlands+TF2を3で割ったような感じのゲームです(判る人は判るでしょうw)



まあ・・・それでも日本語で~というのであれば、日本語版待つのが得策だとは思いますね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿