2012年5月2日水曜日

PS3 FPS チップ500枚! どうもこんにちは!突然ですが・・・MW2飽きました!さす...

PS3 FPS チップ500枚!



どうもこんにちは!突然ですが・・・MW2飽きました!さすがに飽きた・・・プレステージももう10週・・・と言うことで新たにFPSを探しています!なお俺がやった最近発売のFPS(MW1.2.BFBC1.2
.オペレーションドラゴン雷神具.RESISTANCE1.2.MAG.レインボーシックス部ガス1.2)他に面白いFPSはあるのか・・・?wと言うことで今ハマってる!やあ~あれ面白かったよ!など有りましたら教えてください!なおオンが面白いなどデス・・前の問題は簡単なのでいいですここから本題回答数が多かった方に500枚!今後発売するFPSを教えてください!私自身情弱出はないので有る程度把握していますが忘れたなど、知らなかったなどもありますでしょう。レジスタンス3だとかキルゾーン3だとかね・・・回答数が多かった方がbestanswer☆







FPSの達人のようですね・・・

FPSですと秋発売予定のホラーFPS「F.E.A.R. 3」なんかあります。まだ情報なので恩があるかはわかりませんが・・・

公式サイトhttp://www.whatisfear.com/



あと同じく秋に発売のコールオブデューティーBrack Opsなんかもあります

公式サイトhttp://www.blackops.jp/



新作まで時間がありますがそこまでFPSを極めたのならTPSなんかで息抜きついでに気分を変えるつもりで別ジャンルにもチャレンジしては?



Bodycount

Bulletstorm

Tom Clancy's Ghost Recon: Future Soldier

Crysis 2

Medal of Honor

Aliens vs. Predator

BLACKLIGHT:TANGO DOWN

BRINK

Homefront

シンギュラリティ



これらが9月から11月にかけての新作、または未定の新作です。



現在発売中ですと

Call of Duty: World at War

アンリアル トーナメント3

ダブルクラッチ

クエイク ウォーズ エネミーテリトリー

The Darkness

HAZE

メダル オブ オナー エアボーン

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2

コール オブ デューティ 3



オンラインの有無は全て不明ですがあるのとないのがあります。



こちらは質問者様の意図は違いますがシングルプレイ限定です。

Borderlands

Wolfenstein

コール・オブ・ファレス 血の絆

The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athena

Shellshock 2: Blood Trails

バイオショック

Far Cry 2

ミラーズエッジ



などがあります。



人気タイトルはすべてやりつくしておられるようなのでここは新作を待つか、上記記入の旧作、またはたまにはコンピューター相手にシングル極みなどでどうでしょうか?



ただ、タイトル並べただけなのでおもしろいかどうかは不明です。

あとはご自身の判断にお任せします。








BF1943がおすすめ!!1500円の割にかなり没頭できます!!

オンラインのみですが







一風変わったFPSがしたいならThe DarknessとかF.E.A.R.とかバイオショックかな

後はMedal of Honor、ゴーストリコンアドバンスウォーファイター2、ダブルクラッチ、ブラザーインアームズ、Far Cry 2、コールオブファレス、バトルフィールド1943、キルゾーン2とか

MW2みたいな普通のFPSに飽きたら最初の3つみたいな風変わりなFPSがオススメ

追記

1943はオン専用だからクリアの定義がわからないけど、英語ができるならボーダーランズ、CoD:WaWが主なところかな?Wolfenstein、The Chronicles of Riddick: Assault on Dark Athenaとか

後書き忘れた日本タイトルはヘイズ、レインボーシックスベガス1、2、レジスタンス1、2、クエイク ウォーズ エネミーテリトリー、アンリアル トーナメント3

後は発売予定のCrysis 2、キルゾーン3、Call of Duty: Black Ops、BRINK、F.E.A.R. 3かな







CODMW2の前作のCODWAWのゾンビモードおもしろかったですよ。







FPS好きなんですね~



MW2飽きたんですか^^;



最近、MW2などMAGが、新しく出てきたので、しばらく新しいのは、出ないと思います。

MW2,MAG,などの他ならキルゾーンですね。



体験版でも、結構、楽しめました。

結構、ハマると思いますよ。



僕の中では、もうちょっと待つ方が、いいと思います。



そのうち3Dも出るので^^

0 件のコメント:

コメントを投稿