2012年5月2日水曜日

PS3でおススメのFPS・TPSを教えてください^^

PS3でおススメのFPS・TPSを教えてください^^

PS3でおススメのFPS・TPSを教えてください^^

DL版でもディスク版でもOKです^^



それでおススメのゲームを教えて頂きたいのですが以下の条件があります…

・オンライン対戦対応

・オンラインがまだできる(最低でも100人以上)

・BFシリーズやMWシリーズなどのように実銃が使用されている

架空の武器でも現実で使われているような武器ならOK

ロストプラネットのような未来武器は×



それと自分が所持しているソフト以外でお願いします…

・バトルフィールドバットカンパニー

・バトルフィールド1942

・バトルフィールドバットカンパニー2

・バトルフィールド3

・コールドオブデューティー4モダンウォーウェア

・コールドオブデューティーモダンウォーウェア2

・コールドオブデューティーブラックオプス

・コールドオブデューティーモダンウォーウェア3

・キルゾーン3

・メタルギアソリッド4・ガンズ・オブ・ザ・パトリオット

・メダルオブオナー (2010年版)

・バイオハザード5

・バイオハザード5オルタナティブエディション

・ロストプラネット

・バァンキッシュ

・MAG 体験版



だいぶキツイ条件を出しましたが回答お願いします^^







SOCOM 4: U.S. Navy SEALs

BRINK

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER(オペレーション フラッシュポイント レッドリバー)

スナイパー ゴーストウォリアー

HOMEFRONT ( ホームフロント )



とかどいですか?








う~ん、ちょっと条件に合うのは難しいですね^^;

とりあえず私が知っているのを書いときますね。

・コールオブデューティ3(人は少ないけどマッチできなくはない?かも)

・コールオブデューティ・ワールドアットウォー(日本人少なく、外人多いです。まだ人はいると思います。)

・メダルオブオナー・エアボーン(人は少ないです)

・ブラザーインアームズ・ヘルズハイウェイ(たぶん無人です)

・オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング(人は少ないです。コアな強者が残ってる感じです。難しいゲームです。)

・オペレーションフラッシュポイント:レッドリバー(DRよりは人いますが、これも難しいです。)

ですかね・・・

あまり有名・人気どころの作品じゃないのでオンラインの人は少ないものばかりです。

あとオペレーションフラッシュポイント系は注意してください。

CODの対戦・操作感が好きならやめた方がいいかと・・・

コアなミリタリーマニア向けです。難しいです。

参考になれば。。。







俺はメタルギアソリッドHDエディションの2、3がいいと思います

2は内容が少しめんどくさくて長引きます

3は俺的に神ゲーだと思います

やってから試してみてください



オンライン対戦やオンラインで協力してやるゲームは

メタルギアソリッドピースウォーカーHDエディションがいいですよ

しかも両方合わせて買った(俺が)らなんと6000円で2つ買えました!!

なのでオススメはその2つです

2、3はひとつのディスクに2つ分のソフトが入ってるのでソフトひとつ分約2000円くらいなのですごくお得です

0 件のコメント:

コメントを投稿