2012年5月2日水曜日

【XBOX360】 FPS/TPS こんなゲームありますか?

【XBOX360】 FPS/TPS こんなゲームありますか?

変な質問で申し訳ございません。

FPSまたはTPSのジャンル等で(これ以外でもOKです)

オフラインのBOT戦等でも敵を攻撃した時に、

XPやダメージ等の数値の出るゲームを探しています。



※下記のゲームがかなり好きです。

【例】

ギアーズオブウォー3

BRINK

ボーダーランズ

BFBC2(オンスロートモード)



XBOX360であれば

海外版でも結構ですので、ご存じの方教えてください!

宜しくお願い致します。







HALO(ヘイロー)シリーズがオススメです。

XBOXソフトで世界一売れています。

今のとこ、HALO.1.2.3.3odst.wars.reachです。

ちなみに、このソフトの制作を10年間した会社Bungieは、ヘイローの権利を、Microsoftに売りました。

ですので、最新作HALO REACHは、Bungie最後のヘイローです。

なので、アメリカで予約数がミリオン達成感しました。

来年Microsoftが4をだします。

HALOは、warsは、TPSそれ以外はFPSです。








ボーダーランズが好きなら

フォールアウト3なんかいいですよ^^



FPSでRPGなので敵を倒したとき経験値が入りますよ^^

武器も色々装備できるしねw



10月6日発売される【RAGE】も面白そうですよー

フォールアウト3とオブリビオンを作った会社で

『BethesdaSOFTWORKS』が開発してますのでわたしは買う予定ですww













レインボーシックスベガス2なんかがいいんじゃないんでしょうかo(^-^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿