2012年5月3日木曜日

Ps3 Xbox360ソフト brinkについて質問です。 XBOX360のが劣化しているとの事ですが...

Ps3 Xbox360ソフト brinkについて質問です。

XBOX360のが劣化しているとの事ですが、brinkは、PS3をベースにして作られてるって事なんですかね?

XBOXをベースにして作っているのであれば劣

化はしないはずなんですが。







馬鹿な解答者さん劣化版でもよくて安い方がいいならファミコンでもしたら PS3だろうがxbox360だろうがやるな








xbox360版は劣化してるみたいですね。

PS3版は発売未定ですけど。







劣化したからといって何か問題があるのでしょうか?

自分だったら劣化していようが安いほうを選びますけどね。

同時発売である以上内容は同じですから。







最近はPS3でつくるのが流行りみたいですね。

まあこれも360がベタ移植である程度動いてしまうからなんですけどね。

PS3版の開発と同じ時間360で開発すればもっといいものができたでしょうに。

開発しやすい、移植しやすいというのも問題ですね。

作りにくいくせに同時発売じゃないといけないそのせいで発売が遅くなる、後発にすれば追加要素がないといけないPS3は

開発にとっては厄介者でしかないですよ。



劣化ですがオンライン要素が遊べないのは劣化以外のなにものでもないと思うのは自分だけでしょうか?







技術者でもない我々の様なド素人は判別出来ない程度だと思われ(´・ω・`) つーか劣化劣化言ってる方々はどっちがどの程度劣化してるのか説明できるのかな…(´Д`;)







マルチは何かと比べられますけど

グラフィックの差は画面を並べて見ないと分からないのがほとんどです

なので劣化は気にするようなものでないと思います







最近のマルチタイトルは大抵Xbox360のほうが劣化してます。



Xbox360で開発してPS3に移植するより、PS3で開発してXbox360に移植するほうが簡単、

ってどこかの開発者がインタビューで答えてました







個人的には、あまり、「Brink(ブリンク)」には、興味がないのですが・・・

マルチタイトルの場合、滅多に「Xbox360」版が、「劣化」という事は、

ないですので、ある意味、貴重なゲームソフトかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿