2012年5月2日水曜日

PS3のお勧めFPSをたくさん教えて下さい 一番多い方をBAにします

PS3のお勧めFPSをたくさん教えて下さい

一番多い方をBAにします







KILLZONE 2

KILLZONE 3(2011年2月発売)

RESISTANCE

RESISTANCE 2

RESISTANCE 3(まだ発表はされてはいないが発売は確実)

COD 3

COD 4

COD:WOW

COD:MW 2

COD:BO(11月発売)

Brink(2011年春発売)

RAGE(2011年発売)

BF1943

BFBC

BFBC 2

MOH(10月発売)

MAG

HAZE

Turok

Unreal Tournament 3

The Darkness

Far cry

Far cry 2

Crysis 2(2011年発売)

OPERATION FLASHPOINT : DRAGON RISING

Rainbow Six: Vegas

Rainbow Six: Vegas 2

Portal 2(2011年発売)



個人的にはKILLZONE2がオススメ

オンラインは32人対戦でオフラインと同じ画質で楽しめます。

グラフィックは家庭用ゲーム機の中では最高峰

ルールがリアルタイムで変わるので結構疲れますがロードがないのでストレスなくできます。

もっさりエイムとよく言われますがこれくらいは慣れて当たり前。

KILLZONE2はCODシリーズ等と違い敵の背後や側面から撃つ。

正面から突っ込んで集団と出くわしたら確実にやられます。

なるべく頭を使って戦うこと、部隊機能もしっかりしてるので部隊に入って数人で行動したほうがもっといい。

あとマップの作りこみがすごい。かなり秀作です。

ついでにKILLZONE 3は2よりも更にオンラインに力を入れると言うことでかなり期待しています。








COD3

COD4

CODMW2

CODWAW

BFBC

BFBC2

BF1943

MAG

OFPDR

レインボーシックスベガス







・コールオブデューティ モダンウォーフェア2(CODMW2)。

・コールオブデューティ モダンウォーフェア4

・コールオブデューティ3

・バトルフィールドバッドカンパニー

・バトルフィールドバッドカンパニー2(BFBC2)

・メダルオブオナー エアボーン

・レインボーシックスベガス2

・レジスタンス2

・キルゾーン2

・バトルフィールド1943

・コールオブデューティ ワールドアットウォー

・オペレーションフラッシュポイントドラゴンライジング

・ファークライ2

・ブラザー イン アームズ ヘルズハイウェイ

・マッシブアクションゲーム(MAG)







一番多い回答が参考になるのだというのならWikiとかみて片っ端から書いてくよ。自分のおすすめかどうかは別にしてね。

PS3のおすすめということだから、マルチタイトルとかは控えた方がいいのかな?

自分のおすすめでいうと、まずレジスタンス1,2を挙げたい。操作性が良くてプレイしやすく、またストーリーがわかりやすいところも良い。

あと、キルゾーン2もおすすめ。操作性にやや癖があり、難易度も高いが、やりごたえがあるゲーム。またグラフィックがPS3の中でもかなり良い方で、PS3ならではの迫力を味わえるゲーム。

0 件のコメント:

コメントを投稿