2012年5月1日火曜日

もうすぐ発売されるゲーム、PS3のBRINKが欲しいんですけど、Amazonで...

もうすぐ発売されるゲーム、PS3のBRINKが欲しいんですけど、Amazonで買おうか近くにあるゲーム店で予約して買おうか迷っています。

値段は高いが発売日にできるのをとるか、やすさをとるか、

皆さんは、

毎回ゲームを買う時どうしてますか?

教えてください<(_ _)>







以前amazonでゲーム(予約特典有り)を発売日の半年以上前(発売日確定前)に予約したら、予約特典有りのハズが特典が無く、「このソフトのサポートはamazonでは対応してないからソフトメーカーに連絡してください。予約特典がないという理由での返品は受け付けます」と言われたことがあり、それ以来、私はamazonではゲームは買ってません。



発売日に届かない、商品に不備があってもソフトによってはサポート対応してくれない、どうしてもイヤだったら返品してもらってもいいですよみたいなことを言われる等、amazonは安い分、対応があまりよくないように思います。



近くにあるゲーム店で買ったほうが、多少値段が高くても何かあったときに対応、返品もしやすいです。



なので、自分がゲームを買うときは地元のゲーム店で買います。

値段が高い分、親切にサポートをしてくれると思えば、少し値段が高いくらいは気にならないですね。








BRINK発売延期残念ですよね(´_ゝ`)



ちなみに自分は発売日にやる派で、ビックカメラで予約してます。

必ず発売日に届くので☆







もう最近はゲーム買うときはamazon一択ですね。

予約もすぐに出来ますし、値段も正直大きな差は無かったりしますから。

逆にamazonの予約のほうが値引き率高いの有るときもありますし。(-20%等)



発売日に届かなくて、amazonを逆から読んだkonozama(このざま!)みたいな事もならないですしね。

PCゲームだったらダウンロード購入一択ですがw



それと、BRINKは5月26日の発売予定が延期になりましたよ。

現在の発売日は未定です。



http://store.jp.square-enix.com/news/item/1753







自分はどうしても発売日に欲しい!!ってときは店で高く買いますが



様子見したいゲームとか評判を見てから買うってときはamazonなどを使いますね

0 件のコメント:

コメントを投稿