2012年5月2日水曜日

CoD:BO mw2 のプレイヤーさん達に聞きます。 SOCOM 4: U.S. Navy SEALsはどうです...

CoD:BO mw2 のプレイヤーさん達に聞きます。



SOCOM 4: U.S. Navy SEALsはどうですか?



CoDでFPSの魅力を知り、

オンライン対戦にどっぷりハマってしまった私ですが、

そろそろCoD以外の別の作品をやろうかと面白そうなのを探しています。



オススメのFPSを教えて下さい。



個人的に気になってるのは、

2011年4月21日に発売された、

SOCOM 4: U.S. Navy SEALs です。



こちらの作品プレイされた方、CoDシリーズと比べての感想など教えて頂けるとありがたいです。



ちなみに

KILLZONE 2や

RESISTANCEはプレイしましたがSFなのがイマイチでした。







任せてください!!まず体験版をやってみて、SOCOM4は自分的にクソゲ―です。

COD好きな人は絶対損します。まずTPSなんで・・・

自分はBOは好きです。純粋に面白いと思います。

MW2はグレさえなければって感じですね。



ここでお勧めできるのは5月26日発売のBRINKというFPSです。

このゲームはいろんなとこから、今年上半期一番期待されてるゲームです!!

一度調べてみてください。見るからに面白いですから!!








やっぱMW2でしょ!(o^^o)BOはフリーズがなければ結構いいゲームあとカクカクもw MW2は武器も格好いいしSRがとても使いやすい画質がかなり良いというかなりのメリットがありほかの(4月28日現在)で発売されているFPSゲームと比べるとダントツ1位です(個人的感想ですw)







やっぱMW2。BOはPS3の場合動作かくかくだし、武器ダサいし、ゴースト多すぎるし、やっぱりMW2ですね。あなたの場合MW2のような1人称と違い、次元が違う?見たいな感じですね







自分はSOCOM CONFRONTATIONから始めていますがSOCOM4は会社が変わっているので全く面白くないです、買うならCONFRONTATIONをオススメしますwちなみに今チーターだらけでもうしかしたら面白くないかも







体験版やりましたが動きがトロくてやりずらかったのですぐやめました。



BOやMW2のほうが

ぜんぜん楽しいですよ(^^)/





レインボーシックスベガス1、2やBFBC1、2もオススメです。







FPSとTPSは以外と違いが大きくてはまれないと思います







ソーコム4はFPSじゃなくてTPSですね。3人称視点!



オンライン体験版しましたが、私は全く面白くなかったです。



COD BOやMW2やMWに慣れてたせいでしょうか…ソーコム4は動きがもっさりしてる感じでやりにくかったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿