2012年5月2日水曜日

チップ500枚!クソ長いんですが・・・お願いします!

チップ500枚!クソ長いんですが・・・お願いします!

この中で一番いいと思うゲーム(1人2つまで、理由を含めて)を選んでください。

だいぶありますが、沢山のかたのご意見をお待ちしております!!!

バイオハザード オペレーション ラクーンシティ

【Best】クライシス2 EA

【Best】 Borderlands

Game of the year edition テイクツー

Duke Nukem Forever テイクツー

Mass Effect 3 EA

2011年発売

コール オブ ファレス ザ・カルテル UBI FPS 10/13 7,329円

レジスタンス3 SCEJ FPS 9/8 5,980円

OPERATION FLASHPOINT

:RED RIVER コードマスターズ FPS 7/28 5,980円

スナイパー ゴーストウォリアー UBI FPS 7/21 7,329円

F.E.A.R.3 ワーナー FPS 7/21 7,980円

Brink ベセスダ FPS 7/14 7,980円

Hunted The Demon's Forge ベセスダ TPS 延期 7,980円

レッドファクション:アルマゲドン スパイク TPS 6/9 7,140円

Portal 2 EA FPS 5/19 7,140円

バレットストーム EA FPS 2/24 7,665円

マインドジャック スクエニ アクション

シューティング 1/27 8,190円

007/ブラッドストーン スクエニ アクション

シューティング 1/13 7,980円

2010年発売

コール オブ デューティ

ブラックオプス(日本語吹き替え版) スクエニ FPS 12/16 7,980円

Borderlands Game of The Year Edition テイクツー ロールプレイング

シューター 12/9 6,090円

コール オブ デューティ

ブラックオプス(字幕版) スクエニ FPS 11/18 7,980円

メダルオブオナー EA FPS 10/21 7,875円

ENSLAVED

~ODYSSEY TO THE WEST バンナム サードパーソン

アクションアドベンチャー 10/7 7,329円

シンギュラリティ スクエニ サバイバルホラーFPS 9/22 7,980円

コール オブ デューティ

モダン・ウォーフェア2(新価格) スクエニ FPS 9/2 3,990円

DEAD TO RIGHTS:RETRIBUTION バンナム アクションシューティング 7/8 7,329円

ジャストコーズ2 スクエニ TPSアクション 6/10 7,980円

ロストプラネット2 カプコン FPS 5/20 7,990円

アーミー オブ ツー:The 40th Day EA TPS 3/25 7,329円

バトルフィールド:バッドカンパニー2 EA FPS 3/11 7,665円

バイオショック2 D3PUBLISHER FPS 3/4 7,329円

マッシブ アクション ゲーム(MAG) SCE TPS 1/28 4,980円

Eat Lead(イート リード)

~マットハザードの逆襲~ D3PUBLISHER TPS 1/28 7,140円

オペレーション フラッシュポイ







いいと思うゲームは個人的にコールオブデューティーとバイオハザードオペレーションラクーンシティですね。

コールオブデューティーは色々要素がありますストーリーはかなりいいです銃もリアルですし、ほかにもゾンビモードやオンラインで遊べます。オンラインはまだまだやってる人たちも多いですよ。

バイオハザードはまだ発売はされてはいないけどバイオハザードの中ではとても面白いかと思います








コールオブデューティブラックオプスがいいと思います。キャンペーンだと軍隊けいで武器もいっぱいでるしゾンビモードだとダウンロードすると月とかジャングルとかいろいろあるしオンラインだと協力してすすめたりできるしマルチプレイだとみんなで襲撃戦!とても楽しいですよ!







バトルフィールド:バッドカンパニー2 がいいと思います。 キャンペーンは、少し短い気がしますが、オンラインは、まだまだ続いているしたくさんの武器があるし、戦車、ヘリ、ボート、バギーに乗れるのでバトルフィールド:バッドカンパニー2を買ったらいいと思います。¥3500~¥4500でかえます。







とりあず、、ジャストコーズ2は買っても損しないゲームだな、GTAの110%おもしろい←(理由)



バイオハザード、オペラクも面白い! ちょっとむずいけど、、←むずいからこそオンラインのcoopモードでクリアすんのが楽しんだな^^







書いてあるのは、ほとんどしました。オンラインができるなら、なにも考えず、バトルフィールド3を買いましょう。FPSが好きなら、絶対後悔しません。一年は、それだけで遊べます。奥が深いので…オンラインが出来ないなら、出来るようにして、バトルフィールド3をしましょう。







大体がちと古いんでオンライン過疎でまともにできるかがあるので最新の2つを選びます、

・バイオハザード・オペラク

アジア版プレイ済みでの感想、COOPが楽しい、ゾンビがワラワラでてきてそれを仲間と倒していくのが面白くオンライン対戦もルールが奇抜で対戦中もゾンビやハンター、タイラントがでてきてカオスで面白いです。バイオファンなら損はしませんがオン・オフともにボリューム不足でやることがなくなるのがはやいのが残念、DLCに期待です。

・マスエフェクト3

ストーリーはまさに映画です、シリーズ未経験でも楽しめますがシリーズ通してやるとさらに楽しめます。そしてCOOPモード搭載でこれが4人で協力して敵を倒して11ランド生き残るというものなのですが難易度が高めで仲間とうまく戦わなくてはいけず共闘感があり楽しいです、そしてポイントによるガチャポンがありそれで新しい武器やキャラを出すのが中毒要素高いです



バイオはまだでてませんがマスエフェ3を遊びバイオのコンボがいいかと思います。オンライン過疎で対戦できなそうなのは買い損なのでご注意を::







とりあえずシューティングがいいって認識でいいですか?



CoD:MW2は結構面白いですよ。

グレポンやナイフマンはちょっと悪い点ですが…





この中にありませんがセインツロウ・ザ・サードもいいですよ。

「シューティング?箱庭アクションじゃなくて?」って思うかもしれませんが、TPSとしても結構出来がいいと思います。



敵の空母に侵入して…ってとこなんて「あれ?俺TPSやってたっけ?」って思うほどでしたしw



ゲーム自体もいろいろあってかなり楽しいです。

値段は中古で5000円ぐらいです。







コールオブデューティーブラックオプス、MW2に比べてサーチが楽しかったから。



ロストプラネット2、オフラインでの協力プレイ○ 武器の成長も楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿