2012年5月2日水曜日

PS3の最新作について。 これから来年にかけて期待の最新作が沢山でますね! 個人的...

PS3の最新作について。

これから来年にかけて期待の最新作が沢山でますね!

個人的に期待しているのは

メタルギア:ライジング

メダルオブオナー

コールオブデューティー:ブラックオプス

H

AWX2

レッドデットリデンプション

フォールアウト:ニューベガス

R.U.S.E

BRINK

などなど...沢山あるんですがみなさんはこれからでる最新作で何かオススメのソフトはありますか?

どんなジャンルでも構いません。

回答のほど、よろしくお願いします。







メタルギアソリッドライジング

フォールアウトニューべガス

レッドデッドリデンプション

ポータル2

infamous2

レジスタンス3

ラチェット&クランクAll4One

グランツーリスモ5

エージェント

キルゾーン3

ファイナルファンタジーヴェルサス13



ですね








crysis2とKILLZONE3とportal2です!

それにしても来年の春まで大作ラッシュがハンパないですね(*´д`*)







デッドライジング2ですね

発売まで1月ちょいですし







僕的に期待しているソフトはVANQUISH・QUANTUM THEORY・MINDJACK・Splatterhouse・Homefrnt・MGSR・FallOut:NewVegas・マーブルVSカプコン3が面白そうですよ。







いつ出るかはよくしらないけど、FFアギト13には期待してますね!普通の13は後半までストーリに従うしかなかったんで、13の悪いところをよくして出して欲しいです!なのでアギトには期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿